fc2ブログ

☆動画祭り☆

2017.01.13.16:47




こんにちは♪

週末は 雪予報が出てる ぱん君地方☆

すでに 今日も風が冷たいです。

そんな明日は トリミング!

12月のトリミングの時だから 仕方ないけど

なぜか 寒い日に 予約を入れてしまう私・・・(涙)

ワンコも人間も 寒さ対策をしておかねば~☆



二人の動画を撮ってみました♪

本当は お散歩の様子を 撮りたいんだけど

あっちゃこっちゃ走り回るから カメラ所じゃなく

地味~に お家の様子を 撮ってみました♪

良かったら どうぞ~♡





昨日 9カ月になった てんちゃん♡

サークルから 出して~!と言っております  q^^p




[広告 ] VPS





眠くなった ぱん君♪

そんな恰好で 寝るんですかいっ?(笑)



[広告 ] VPS





ぱん君が カジカジしてると

ボクにちょうだい~!と ワガママてんちゃん♪

さて 兄ちゃんは・・・?




[広告 ] VPS



最後までお付き合いくださり

ありがとうございます♡

皆様 お風邪を引かれませんように♪











スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シープー☆ぱん君(2015年4月4日生)
マルチーズ☆てんちゃん(2016年4月12日生)
天使になった マルチーズのくーちゃん 
との ワチャワチャ生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示