☆雪~☆

2017.01.15.08:25




おはようございます♪

昨日 雪が舞う中 トリミングへ行き

二人とも スッキリんこ♡


20170114トリミング二人


ぱん君 トリミングの度に 毛色が白く

なってる気がします☆


20170114トリミングぱん君


てんちゃんも お顔がスッキリして

お目目が大きく見えるよ~♡


20170114トリミングてんちゃん


そして 今朝は 予報通りの雪~!

夜中に積もったようです☆


20170115雪車


2~3㎝って とこでしょうか☆

年に1度か2度の積雪!

これは 犬生初の てんちゃんに見せなければ!


20170115雪庭


てんちゃん♪ これが雪だよ♡


20170115雪てんちゃん


「・・・・」

興味がない ご様子・・・笑


20170115雪てんちゃん-2


「さ・さむいでしゅ・・・」

震えだしたので すぐ お家に入りました~^^;



20160115仲良し


寒い日は 二人で仲良く ネンネ♡

こんな姿が見られるなら 冬もいいですね♪



受験生のみなさん 頑張って下さいね♡




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示