☆予行演習☆

2017.02.02.18:57



こんばんは♪

先月 母が喜寿を迎えたので

お祝いをしました☆



20170127-1.jpg


「きじゅ おめでと~♡」

食事が済んでから

ぱん君 てんちゃんも 実家へ♪


20170127-2.jpg


お揃いの ミニオンズの洋服♪

二人 同じ大きさに見えますが

てんちゃんが ワンサイズ小さいです☆


20170127-3.jpg


なぜか 家以外では バトルをしない二人 ^^

家でも しなくて いいんだよ~☆


20170127-4.jpg


ずっと仲良く 寄り添ってました♡

次の傘寿も みんなで お祝いしたいね♡


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


そして今日・・

肉じゃがを 作りながら 

鬼のお面を作る ヒマな私・・・・笑


20170202お面


ぱん君鬼と てんちゃん鬼・・・笑


20170202節分2


予想通りじゃ~♪ 笑


20170202節分4


明日の 予行演習です^^

って こんな可愛い鬼さんを

追い出すなんて 出来ない~☆

明日は パパが鬼ですなっ♪ (笑)

いや 鬼嫁の私が するべきか・・・?


20170202節分3


ともあれ みんなが 健康で

過ごせますように・・・♡


20170202ごほうび


柵代わりの ビールの箱 (笑)

ええ仕事 しちょります♪

今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示