☆明日は くーちゃんの誕生日☆

2017.02.10.19:18




こんばんは♪

トリミングまで あと1週間も あるのに

すでに モッケモケの てんちゃん♡



20170209小熊


また目が 小さくなってきた・・・☆

でも クマっぽい お顔も好き♡ 



玄関で ウロウロ困った顔の てんちゃん☆

どうしたんかと思ったら

大事な タマゴちゃんが ブーツの中に(笑)


20170209コロン

すぐに 救出しました☆

知らずに 履かなくて 良かった♪



明日 2月11日は くーちゃんの誕生日です♪

今年も ピンクのお花を 飾りました♡


20170209くーちゃんお花


11歳6カ月で お空に 旅立ってから

2年半 経ちました☆

生きていれば 14歳でした。


20170209くーちゃん


あ~ やっぱり

くーちゃん 最高に可愛かったな♡

また 会いたいな・・・☆


20170209玄関


ヤンチャな 弟たちを

ずっと見守っていてね♡

くーちゃん 大好きだよ♪







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示