☆なごみ公園☆

2017.02.18.08:25




おはようございます♪

木曜日 ポカポカ陽気に 誘われて

山の中の公園へ 行って来ました☆



20170216青空


美和町の なごみ公園♪


20170216水車


ここへ来ると 時間がゆっくり 流れて

ワンコも人も 和める場所です♡


20170216ふたり


放牧中~♪

男子は クンクンばかりで

あまり 走りませんね~☆


20170216芝生


1時間くらい遊んで 休憩中の二人♪


20170216ぱん


「あっち~・・・」


20170216てん


汗が出るほど いい天気♪

2月なのにね~☆


20170216あつい


「あっち向いて ホイっ♪ 」


20170216あっち向いてほい



「ププっ♪」



2個のリードと 荷物を持ち

カメラを回しながら 歩く私・・・

今に 絶対 こけるわぁ~(笑)

良かったら 動画を♡



[広告 ] VPS



今日は トリミングへ行って来ます♪

皆様 楽しい週末を~♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示