☆河津桜とワンコ☆

2017.02.24.16:23



こんにちは♪

今年は 見に行けないかなぁ・・と諦めていた

上関の河津桜ですが ちょっくら 行って来ました♪


20170224-3.jpg


行く途中で 何度も小雨が降ってたけど

到着すると この青空~♪ ラッキーだね☆


20170224-4.jpg


たくさんの人が いたので

キョロキョロばかりで 中々目線がもらえず・・・

↓やっと シジミ目てんちゃんが 撮れました(笑)


20170224-7.jpg


お花をクンクンする ぱん君も~♡


20170224-8.jpg


去年より 水仙と桜のコラボが キレイ♪


20170224-6.jpg


眼下に広がる海♪ 自然がいっぱいです☆


20170224-11.jpg


去年は ぱん君は お留守番だったので

二人とも 初めての場所です♪


20170224-9.jpg


河津桜を 撮りに来たはずなのに

気付けば ぱん君、てんちゃんばかり~(笑)

花より ワンコですねっ♪



20170224-10.jpg


君達と 来る事が出来て

母さん 幸せです~♡



最後まで 見て下さって ありがとうございました♪



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示