☆大好きなお友達☆

2017.03.01.09:30



おはようございます。

昨日は てんちゃんの 去勢手術日でした。


20170228てんちゃん


痛いのと 病院でもらったエリカラが

お気に召さないのと 絶食だったのと・・・・

てんちゃん 機嫌が悪い 悪い・・・

ずっと ピーピー スンスン 鳴いてました☆

布製の エリカラに替えてから

やっと 眠る事が出来たようです。

今朝は やっと解禁の ご飯をガッツいてました。


20170228ぱんくん

てんちゃんが 病院へ行っている間

ぱん兄ちゃんが 寂しがるかなぁ・・・と思ってましたが

これ幸いと 一人っ子生活を 満喫中~☆



20170228ぱんくん2

てんちゃんがいると オチオチ

寝ていられないもんね☆ 

帰ってきた いつもと違う てんちゃんの姿を見て

クンクンしまくってました。

抜糸まで あと10日 頑張ります☆





昨日 雲ひとつ無い 青空に

大切な お友達が 旅立っていきました。

20170228海

あまりに 突然だったので

まだ信じられない気持ちで いっぱいです。

とっても 可愛くて 優しくて いい子で

パパさんと ママさんに 愛情たっぷり

注いでもらっていた じんくん。

まだ さよならは 言いたくありません。

じんくん ありがとう。

じんくん 大好きだよ





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示