☆去勢手術その後☆

2017.03.05.17:50



こんばんは☆

てんちゃんの 去勢手術から

5日経ちました。



20170305-1.jpg


もう すっかり すっかり

ヤンチャボーイ復活です!

最初の2~3日は 傷口よりも タマタマが

気になるようで (内出血してた)

何度も 座り込んでは ナメナメしていましたが

今は そんなに気にならないようです♪


20170305-2.jpg


お腹の傷口は 2センチくらいかな?

糸ではなく ピンで留めてあるだけです。

糸で縫うと アレルギー反応が出る 可能性があるみたい。



20170305-3.png


ぱん君の時も そうでしたが

こういう時に ワンコを 甘やかしてしまう私・・・

てんちゃん 超甘えん坊の 立派なワガママ犬に☆

抜糸が済んだら ビシバシ行くぞ~!←ウソ・・・


20170305-4.png


今年も ラッキーくんと くーちゃん雛を 出しました☆

ぱん君 てんちゃんに見せると

速攻で 食べようとしてた・・・・アブナ~イ☆

お付き合い下さって ありがとうございます。





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示