☆抜糸が済みました☆

2017.03.10.20:25




こんばんは♪

てんちゃん 無事に抜糸が 済みました☆



20170310てんちゃん


病院=とっても怖い所

と 認識してしまった てんちゃん☆

診察台に上がると 大騒ぎで

3人がかりで お腹を上に寝かそうとすると

先生(女医さん)が キャ!と小さく悲鳴・・・

てんちゃん 先生に向かって 大量オチッコしちゃました☆

台を拭いて もう一度 寝かすと

またまた 大量オチッコ~! オーマイガッ!

「怖いから 仕方ないよね~♡」 と優しい先生♪

処置は ほんの1分程で 終わりました☆

ぱん君なんて 抜糸の時 シッポフリフリだったのにね ^^

何はともあれ 無事に終わって ホッとしました☆

これからは 体重に気を付けてね!と先生。

実は この10日で100gも増えてました・・・・ギャ~!


今日も お付き合い下さって ありがとうございます♡











スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示