☆淡路島の旅 その1☆

2017.03.19.14:00



こんにちは♪

17日 18日 ぱん君、てんちゃんと一緒に

淡路島へ 行って来ました☆


20170317明石海峡


誰の行いが良かったのか? お天気に恵まれ

明石海峡の 綺麗な事~♪

まずは 淡路SAへ♡


20170317淡路SA


この観覧車には ワンコ同伴OKの

ゴンドラがあるんですよ♪

ドッグランで遊んだあと 乗ってみる事に♡


20170317どきどき


ぱん君 ちょっぴり不安そう・・・

てんちゃんは ボ~っとしてました☆


20170317観覧車てんちゃん


だんだん 高くなって行きます☆

上から見る 明石大橋も いいですね♡


20170317てっぺん


約15分の空中散歩でした♪

SAでは ぱん君てんちゃんに かわいいな~(関西風に・・)

って 声を掛けて下さって 嬉しかったです♪

ありがとう(関西風・・・笑)



次に向かったのは 絵島です。

20170317えしま


古事記に出てくる 神話の一つなんですって☆

ネットで おすすめスポットだけあって

小さな島だけど すごく神秘的で 魅了されました♪


20170317えしま2


次に向かったのは 有名なお花のスポット

「あわじ花さじき」です☆


20170317花さじき


今の時期は 菜の花が見頃でした♡

この景色 すごく好きだな~♪


20170317菜の花


お日様ポカポカ・・・

朝早く出発したので お目目もトロ~ン・・・


20170317菜の花2


ずっと 見ていたかったな♪

淡路島の旅は まだまだ続きます☆


遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示