☆淡路島の旅 その2☆

2017.03.20.18:10




こんばんは♪

花さじきの 菜の花に 別れを惜しみつつ

次に向かったのは 「ONOKORO おのころ」です☆



20170317おのころ入口


可愛いクマさんが お出迎え♡


20170317くま


ここは 淡路唯一の 遊園地だそうです☆


20170317童話

「童話の森」では 童心に返りました♪



そして 世界の有名な構造物の 「ミニチュアワールド」


20170317凱旋門


どれも よく出来てます☆


20170317ノートルダム


全18種類あるそうで 一周するのに

かなり いい運動になりました^^


20170317 おのころ


夕方になり おのころを後にして 

お宿に チェックインしました☆

2ワンだし 初めての旅行なので コテージタイプにしました♪


20170317コテージ

着いてすぐ ドッグランへGO!

大きいランと 小さいランがありましたが

小さい方でも 十分な広さで 二人とも大喜び♡

いつもは クンクンばかりの ぱん君も走ってました♪



[広告 ] VPS





[広告 ] VPS


ワンコに とっても優しいお宿でした♪


今日も お付き合い下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示