☆春爛漫☆

2017.03.30.18:30



こんにちは♪

続々と 桜の開花宣言が 出始めましたね♡

錦帯橋は 来週末から 見頃になりそうです♪

楽しみだな~♡ でも、すごい人だろうなぁ・・・^^;


うちの玄関も やっと春らしくなりました☆

(昨日まで、雪だるまの置物が出てました・・・笑)


20170330玄関


チューリップも もう少しで 咲きそう♡


20170330チューリップ


クリスマスローズも 咲きました~♡

ろくに お世話もしてないのに 

毎年 咲いてくれて ありがとう♡ 
 


20170330クリスマスローズ


ぱん君 てんちゃんも トリミングでスッキリ♪

甘えん坊ぱん君は お膝の上で お昼寝です^^


20170325お昼寝ぱんくん


てんちゃんは ずっと走り回っていて

急に電池が切れたように バタン♪

若いね~・・・(笑)


20170325お昼寝てんちゃん


こうなると 写真を撮ろうが

手足を触ろうが 起きません(笑)

明日で 3月も終わりですね☆

4月は 二人のお誕生日月♡

プレゼントは 何にしようかな♪

 
今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示