☆湯布院ガーデンホテル☆

2017.04.08.18:57



こんばんは♪

うちのパパが お誕生日プレゼントに

二人を 旅行に連れて行ってくれる!と言うので

気が変わらない内に 行って来ました ^^♪



行き先は 「湯布院ガーデンホテル」です♡


20170407ガーデンホテル

ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで

ここのホームページを見ていて

いつか 行ってみたいな♪と思ってたんです♡

とはいえ 人気のホテルなので 土日は予約でいっぱい☆

やっと取れた 金曜日に出発する事に♪

でも昨日は 雨予報で ドッグランでは遊べないかも・・・と

半分諦めて 大分県入りしました。

由布市へ近付くと あれ?雨が上がってるよ~♡

20170407ドッグラン

予定より早く到着したので

チェックインする前から ランで遊ばせてもらう事に♪

屋外ドッグランが 3つと 室内ドッグランがあります♡

20170407室内ドッグラン

今日 お泊り予定の ワンちゃん達♪

わぁ♪ たくさんいるんだね~♡

20170407お友達

併設されている ドッグカフェにも 行ってみました♪

二人とも いい笑顔じゃね~♡

IMG_422ドッグカフェ



ではでは ドッグランで遊ぶ

二人の姿を 見てやって下さいませ ^^p




[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



[広告 ] VPS



旅行記事 もう少し続きます♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示