☆錦帯橋 満開の桜☆

2017.04.09.16:15



こんにちは♪

旅行記事は 途中ですが

錦帯橋の桜が満開を迎えています♪

明日から雨なので 今日しかないっ!と

朝早くから いそいそ行って来ました^^p

下手な写真なので さら~っと見て下さいませ☆



20170409-4.jpg


水面の桜も キレイだワン♪


20170409-2.jpg


なんと今日は 橋を渡ってみましたっ♪

何年ぶりじゃろ~? (地元民あるある・・・笑)


20170409-7.jpg


錦帯橋の上から見る桜も ええね~♡


20170409-8.jpg


眼鏡橋になっとる~♡


20170409-3.jpg


いつもの芝生公園が見えない程の桜☆


20170409-9.jpg


アップの写真 好きです♪


20170409-1.jpg


青空と桜・・・・やっぱりいいな♡


20170409-6.jpg

橋の下から♪


20170409-5.jpg


いつも見慣れてる景色が

桜が咲くと 別世界になりました♡


20170409-10.jpg


あ~♪ 頑張って行って良かった♡ ^^

また来年も 頑張ろう!^^p

最後まで お付き合い下さって ありがとうございます♡









theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示