fc2ブログ

☆湯布院ガーデンホテル 続き~☆

2017.04.10.08:00




旅行記事の続きです♪

(怒涛の更新で すみません・・・^^; )

湯布院ガーデンホテルは 食事が豪華で

ステーキ、しゃぶしゃぶ、カニ・・・などなど

2時間 飲み放題、食べ放題でした♪



20170408玄関


パパ曰く ワインが飲みやすくて 美味しかったそうです☆

私が感動したのは 朝食の焼きたてパン♪

持って帰りたかった~(笑)

↓一番奥が レストランです☆ (分かり辛いですね・・・)


20170408お店


食事の間は お部屋で待機のワンコ達☆

なので その前に お散歩しました♪


20170407ホテル前にて


いっぱい遊んで ネムネムてんちゃん♡

後ろ足が 可愛すぎ~♪


20170407あんよ


ぱん君も お目目がトロ~ン☆


20170407パン君


湯布院だけあって 温泉も最高でした♪

ワンコも一緒に入れる お風呂もあるそうですよ☆

ワンコに優しい・・・というより ワンコの為のホテルでした♡

また 機会があったら 泊まりたいです♪ 





別府湾SAにて・・・

お天気だったら 最高の眺めでしょうね♡


20170407別府湾SA


☆おまけ☆

買い物に行ったママ待ちの 2ワン(笑)


20170407ふたり



長い記事を 最後まで読んで下さって

ありがとうございました♡










スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シープー☆ぱん君(2015年4月4日生)
マルチーズ☆てんちゃん(2016年4月12日生)
天使になった マルチーズのくーちゃん 
との ワチャワチャ生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示