☆桜吹雪じゃ~☆

2017.04.14.16:50



こんにちは♪

ぱん君に続き てんちゃんにも

お祝いコメントや メッセージを頂き

ありがとうございました♡

とっても 嬉しかったです♪



桜も 見納めになって来ましたので

錦川清流線の 南河内駅へ

桜と菜の花と 列車のコラボを

見に行きました♡



20170414ピンク


今年はピンクと グリーンの列車を

見る事が出来ました♪ わ~い♪


20170414南河内駅緑


その後 美和の公園へGO~♪

お昼時だったので 桜の下でお弁当を モグモグ♡

ぱん君と てんちゃんも 木陰で休憩です♪


20170414桜


ふと見ると ぱん君の頭に 桜の花びら・・♡

乙女な ぱん君に~♡


20170414ぱん君の桜


そろそろ帰ろうかという時

風がビュ~~と 吹きまして

ものすごい 桜吹雪になりました~♡

ぜひぜひ 動画をご覧くださいませ♪





[広告 ] VPS



すごくキレイでした♪

最後まで見て下さって ありがとうございます♡








theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示