☆チックンして来ました☆

2017.04.23.13:11



こんにちは♪

金曜日に 狂犬病予防注射に 行って来ました☆

病院へ行くなんて 口に出してないのに

家を出る時 ブルブル震える ぱん君 ^^;

さすが2歳ですっ(笑)

てんちゃんは、お散歩と思ってて ルンルン♪

でも 二人とも 診察中も 注射中も 騒ぐことなく

お利口に チックン終了でした☆

フィラリアのお薬も 貰ってきましたよ♪




20170423狂犬病


↑今年から こんなに可愛いのに 変わってました♡

早速 迷子札と一緒に ハーネスに着けました♪

封筒のワンちゃんも 「ちゃんと着けちょるよ」

って言ってます♡ 笑



今日は安静に しとってね~♪と先生に言われてるのに

しないよね~ ^^;  遊ぼう、遊ぼうの嵐・・・ビュ~・・


20170423お部屋


今朝 お散歩後に 足を拭いてると

ガブ~と腕を 噛んできた こやつ・・・・↓


20170423てんちゃん


叱られてるのに この態度・・・

でも 可愛いから許すっ! もぅ~ ・・・



今日も遊びに来て下さって ありがとうございます♡





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示