☆GWのお出掛け☆

2017.05.04.21:21



こんばんは♪

GWいかが お過ごしでしょうか♡

今日は 朝早くから 出掛けて来ました♪

まずは 角島大橋へGOです☆



20170504角島大橋


う~ん もっとエメラルドグリーンの

海の色を 期待してたのですが

お天気や季節で 見える色も

変わってくるのでしょうね☆

でも 帰り道の海は すごくキレイでした♪


20170504海岸


ぱん君 てんちゃんは 子供さん達に

たくさん 可愛がってもらってました ^^p

ワンちゃんが大好きなんですって♪

ギューって ハグもしてもらってたよ♡


20170504お子さんたち


「 兄たん♡ チュッ♪ 」


20170504カート

どうして 家でも そんなふうに

仲良く出来ないかなぁ~・・^^;



20170504お賽銭はこ


角島を後にして 次に向かったのは

今 とっても人気のある スポットです♪

写真で 分かっちゃいますよね (笑)

長くなりそうなので 次回に・・・♪

遊びに来て下さって ありがとうございます♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示