☆食糞 克服?☆

2017.05.10.21:39



こんばんは♪

うちの ぱん様♡

只今2歳1か月☆

とっても良い子なのですが

ウンPを お食べになります・・(泣)



20170414ぱん君-3


なので すぐに回収できるよう

目を光らせてる 毎日なのですが

先日 ちょっと目を離した時に

まさしく! お口をア~ンしてる瞬間でした!


20170414ぱん君-2


「ごぉら~~~~!」

と近所に 響き渡る声とともに

畳を手で バ~ン!!と 叩きましたら

ぱん様 ビックリして 飛び上がってました☆

寸前で 寸止め出来たのですっ♪ (鼻息荒っ)


20170414ぱん君-1


それから 2日後・・・

食事をしてる 私の前に

シッポを巻き込みながら

コソ泥のような へっぴり腰で 現れたぱん様☆

こりゃ、またお食べになったな~?と

見に行くと・・・・!


20170414ぱん君てんちゃん


なんと!そこには 立派なブツが~!

そうですっ! ぱん様 食べなかったのですっ♪

もうね、褒めて褒めて 褒めちぎりましたよ~☆

まだ1回なので 分かりませんが

もしかしたら 克服出来るかも~♡


20170510花


Pの話ばかりでしたので

お目直しに お花でも・・・♪


遊びに来て下さって ありがとうございました♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示