☆蜂が峰 バラ公園☆

2017.05.16.15:57



こんにちは♪

昨日 和木町にある 蜂ヶ峰(はちがみね)の

バラ公園に 行って来ました☆



220170515バラアーチ


おぉ~♪ 綺麗に咲いてる~♪


20170515バラ園


これは ぱん君 てんちゃんと

バラの 写真が撮りたいなっ♪ 


20170515バラ


って事で 昨晩 召集~♪

「明日は バラを見に行くよ~♪」


20170515了解です


幼稚園の洋服で いざ出発~ (笑)

気温低めの今日は ワンコ日和でした☆


2010516カート2


写真には 写っていませんが

老人施設の方や 小さいお子さん連れの方が

たくさん来られてて すれ違う度に

ぱん君 てんちゃんを 撫でてもらったり

写真を撮って下さったり・・・♡

たくさん 可愛がってもらいました♪ 嬉しいな♡


20170516カート


名前も 呼んでもらったよ♪


20170516てんぱん


バラ園のあとは ドッグランへGO!


20170516ドッグラン


てんちゃん この齧られてるボールが

気になる様子・・・^^


20170516くん


いっぱい 遊んだね~♪


20170515てんちゃん


短いけど 動画を撮ってみました☆



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



明日も涼しい予報なので

また 遊びに行きたいね♪


今日もお付き合い下さって ありがとうございます♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示