☆てんちゃんが マルチーズに見えない理由☆

2017.05.18.12:51



こんにちは♪

てんちゃんの お目目☆

小さめの お目目☆


20170516しじみ


外に出ると 眩しいのか

ますます小さくなります ^^;

だけどね お家では そこそこ大きいの~♡

とはいえ くーちゃんの半分くらいだけど・・・(笑)


20170518てんちゃん


てんちゃんと ぱん君を連れてると

「この子達 兄弟なん?」と よく聞かれます☆

ぱん君は MIX犬なので 何犬?と聞かれるのも 納得ですが

てんちゃんを見て この子は 何のMIX?とか

プードルちゃんだね!と自信を持って言われます(笑)

では なぜ マルチーズに見えないのでしょうか・・・?

それは きっと このお耳のせいじゃないかと・・・♪


20170516てんちゃん耳


アイドル犬 ラッキー君の ピンとした 立ち耳と反対で

ペタンと 前に 寝てるお耳なんですよね☆

これが ほんとの 寝耳に水~(笑)


20170516ペタン


だから 前からだと お耳が無いように見えます♪

アルパカちゃんみたい♡

これが一番の マルチーズに見えない理由じゃないかな~♪


20170516てんちゃん2


そして 我が家の 癒し担当

ぱん兄さん♪ (食糞歴あり・・・笑)

外では 圧倒的に人気があります♪

大人しいってのもあるけど このホワ~ンとした

お顔のせいじゃないかと・・・♪

ご存じ ぱん君の下の歯は 上の歯より出てます☆

こういうのを 「アンダーちゃん」って言うんですって♡


20171516アンダー


最近分かったのですが アンダーちゃんって

結構いるんですよ♪

シープーちゃんの お写真見ると ぱん君かと

間違うくらい 同じ顔のコが多いです☆


20170516ぱん君

二人とも 特徴のある ワンコですが

何とも 可愛いワンコです~♡ ←結局これかいっ! 笑



今日も お付き合い下さり ありがとうございます~♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示