☆初めての御朱印☆

2017.05.28.16:53



こんにちは♪

日差しは強いけど 木陰にいると

涼しい風が通り抜けて 気持ちいいですね☆

梅雨は もうちょっと後で お願いします ^^;


昨日は 珍しく お布団の上で

仲良く オモチャを カミカミ・・・♪

いつも、てんちゃんが ぱん君のを

横取りしてしまうので こんな姿は珍しいんです ^^



[広告 ] VPS


う~ん♪ 平和っていいわ~♡


20170526ぱん君てんちゃn


てんちゃん うめ吉くんとも 仲良しちゃん♡


20170526てんちゃんとウメキチ


さて わたくし事でありますが

御朱印帳を 買ったはいいけど

中々 行く機会がなく 真っ白なままでした☆


20170528御朱印帳


で、今日やっと 行って来ました☆

「防府天満宮」 です♪


20170528防府天満宮


初めての 御朱印!

ドキドキしながら ページを開いて お渡しすると・・・

「本当に ここに記入で 宜しいですか? 」 と聞かれ

よく見ると 一番最後のページでした~☆

1ページで終わる所でしたよ・・・・^^;


20170528防府


無事に 頂いて来ました☆


20170528御朱印


何だか神聖な気持ちになりますね☆

次は どこのを 頂けるかな♪

お出掛けの楽しみが増えました♡



今日も 遊びに来て下さって ありがとうございます♪






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示