☆短くしすぎ?☆

2017.06.05.12:07



こんにちは♪

先週 トリミングへ行ってきました☆

前回と一緒でいい? と聞かれたので

脚の毛を 短くして~とお願いしました♪

お散歩の時 真っ黒になって 洗うのが大変だし

これからは ノミ・ダニ も怖いし・・・

で 出来上がりの二人です♡


20170601トリミング


スッキリんこ~♪

アンヨ ツンツルテン~♪


20170601ぱんくん


長めが好きなパパは ショックを受けてたけど・・・笑

すぐ伸びるけー大丈夫! ^^p


20170601てんちゃん


見た目はともかく 足を洗うのが

メチャメチャ楽になりましたっ♪

↓手が器用な てんちゃん♡

ギュッと握る事が出来ます♪


20170601てんちゃん2


フロントラインをした翌日

そのせいかは 分かりませんが

てんちゃんの元気がなく ジッとしてる・・・

ぱん君も心配なのか てんちゃんに寄り添ってました。

お昼過ぎから 少しずつ オモチャで遊ぶようになり

夕方には いつもの 元気ちゃんに♪

看病してくれた ぱん君に ガウガウしてました・・・^^;

恩知らず~(笑)

ま、ぱん君も 通り道に てんちゃんがいても

普通に 踏んづけて 歩いて行くんですけどね☆

面白い兄弟です♡

  
今日も ありがとうございました♪







スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示