☆久々の一眼レフ☆

2017.06.08.14:31



こんにちは♪

久々に 一眼レフを出してきて

撮ってみました☆


20170607-6.jpg


設定の仕方など すっかり忘れていて

電源の位置すら 探してしまいました (笑)


20170607-4.jpg


夜だったので 明るめで撮ったら

ぱん君の色が 実物と違ってる~・・・ ^^;



20170607-2.jpg


急に思い立ったので

部屋は ぐっちゃで パパは寝てるという・・・(笑)

( その上で寛ぐ ぱん兄さん・・・^^ )


20170607-3.jpg


今朝 庭のユリを パチリ♪


20170608ゆり


実家の あじさい ♡


20170608あじさい


う~ん・・・これって どうなんだろう?

もう一回 カメラ本で 勉強し直そう~(笑)





さてさて♪

今日も 御朱印を頂いてきました☆

「白崎八幡宮」

20170608白崎


そして すぐ近くの

「白蛇神社」

20170608白蛇




平成24年に創立された 新しい神社です。

天然記念物の 白蛇飼育場が

神社のすぐ側にありました☆

蛇が苦手は方は スルーして下さいね♪





では では いきますよ♪


20170608hebi.jpg

光の加減で 金色に見えました☆

皆様にも 幸運がありますように♡



お付き合い下さって ありがとうございました♪







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示