☆山口 瑠璃光寺☆

2017.06.12.21:10




こんばんは♪

土曜日 姉と姪っ子ちゃんが 遊びに来たので

母と4人で お食事会しました☆ 

錦帯橋の近くにある 「わたぼうし」さん

予約だけで いっぱいになる 人気のお店です♪



20170610わたぼうし


この他に 揚げ物 コーヒー デザートが付きます☆

お野菜中心とは思えないほど ボリュームがあって

お腹パンパンになりました♪ 美味しかったです♡

窓から見える中庭も素敵・・・♪


20170610わたぼうし2


家に帰ってから ぱん君 てんちゃん合流♪

抱っこしてもらって ご機嫌~♡


20170610 ぱん


てんちゃんも 抱っこしてもらったよ♪


20170610てん


楽しかったね♪ また遊んでね♡



そして 昨日は 山口市の瑠璃光寺へ行きました♪

五重塔20170611


国宝の五重塔 いつ見てもキレイです☆

まずは 御本堂へお参りです☆

20170610瑠璃光寺


水掛け地蔵さま☆

願い事ごとに 柄杓がありました☆


20170610お地蔵さん

そして 御朱印を頂き


IMG_1141.jpg


瑠璃光寺の 御朱印帳

とても気に入ったので 購入しました☆


FullSizeRender-1.jpg


昨日は気温が低かったので

ぱん君と てんちゃんも ドライブに付き合ってもらい

車内では こんな感じです♡


20170611車の中


あまりの可愛さに 何度も後ろを見ちゃいましたよ (笑)

さて次は どこに行こうかな♪



長い記事に お付き合い下さって ありがとうございます♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示