☆てんちゃんが来て 1年になりました☆

2017.06.17.10:07



おはようございます♪

暑くなってきたので 夕方の お散歩の時間が

だんだん 遅くなってしまうのですが

ワンコズには 理解できないようで

早よ! 行こう~!と催促されています・・・^^;

飼い主は つらいよ~・・・☆  暑いよ~・・・☆



さてさて 去年の今頃は (ざっくりと・・・)

てんちゃんを 迎えて ワチャワチャ最盛期でした☆

ブレてない写真なんて 無いっ! (笑)



20160613きゃは-1


ヤンチャ君 全開のお顔・・・(笑)

でも、やっぱり マルチーズのパピー期は 可愛い♡


20160613てんちゃんガム-1


ぱん君も 今より ちょっと幼いかな?


20160613ぱん君-1-1


ワチャワチャてんちゃんに 戸惑い気味のぱん君☆

うちに来て初めて 寄り添う二人の姿は

今でも はっきりと目に焼き付いてます♪


20160613-1-10.jpg 


20160613-2-1.jpg


20160613-3-1.jpg


20160613-4-1.jpg

ね! 涙なしでは 見られないでしょ? (笑)

っていうか もう5年くらい 一緒にいる感じなのに

まだ1年なんですよね~!  

てんちゃんの存在感スゴイです・・・♪ 笑

これからも こんな二人を 宜しくお願いします♡












theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示