☆夏の動画祭り☆

2017.07.02.08:50



おはようございます♪

7月に入ったら 急に夏!になりました☆

暑い~・・・・  蒸し暑い~・・・

こんな時は 動画祭りですよね♪ (笑)






まずは ぱん編♡

眠そうな ぱん君が可愛いんです~♪



[広告 ] VPS



兄さん大好き てんちゃん♪

遊んでほしくて ちょっかいを出してます ^^


[広告 ] VPS



いつもは 自分が下になって

相手をしてあげる ぱん君♪

たまには お兄ちゃんの威厳も大切だよね☆



[広告 ] VPS



最初は わ~!ケンカしよる~!と

ヒヤヒヤしてましたが これがワンコの遊びなんですよね♪

ガブ~!と噛みついて見えますが 甘噛みです ^^p


20170702仲良し


↓ 前回の写真に 加工してみました♪

実際には 帽子なんて 絶対ムリです~(笑)

簡単・便利になりましたよね☆



IMG_1217-1.jpg


↓ ペットが 飼い主をどう思っているのか?を

診断してくれる アプリです (名前を入れるだけ)


IMG_1222-1.png


いやらしいって あなた・・・・(笑)


今年の夏は ぶち暑いらしいですね☆

トマトをいっぱい食べて 乗り切りたいと思いますっ!

(今 父の畑は トマト祭り~♪ )

お付き合い下さって ありがとうございました♡





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示