☆梅雨の晴れ間と トリミング☆

2017.07.08.10:16



おはようございます☆

毎日 何かしら 警報や注意報が出てて

落ち着かない日が続いていますが

皆様 どうぞ お気を付け下さいませ。

そして これ以上の災害が 出ませんように。。




雨の止み間を 見つけては お散歩に行っています☆

早朝は 木陰が涼しくて 気持ちいい♪



20170708木陰


二人も ご機嫌さんです♡


20170708かわ


一度 オスワリをすると 根が生えるぱん君・・^^;


20170708木陰ぱんくん


こうなると 帰りは抱っこなんです~(涙)

一人で 2ワン散歩の時は ツライよ~・・・




最近、夕方散歩は 海に行く事が多くなりました☆

蒸し暑い日も 海風が とっても涼しいんです♪

足も汚れにくく お気に入りです♡


20170708海


夕焼けに黄昏る ぱん君(笑)

これまた オスワリすると 動きません~^^;

どんどん逞しくなる 私の腕・・・・(元からでした。)


20170708たそがれ


そして ス―パーサマーカット(MYさん命名・・・笑)から

1ヶ月が経ち トリミングへ行って来ました♪

今回は ボディは揃える程度に お顔まわりは 

スッキリで お願いしました☆


20170708トリミングてんちゃん


いつもの サマーカットに なりましたよ♪


20170708トリミングぱん


足を洗うのが とっても楽だったから

短いのも 気に入ってたんですけどね☆

パパは 長めが好きなんですって♪ ハイハイ・・・


20170708二人


今日も 遊びに来て下さって

ありがとうございました♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示