☆てんちゃん凹んじゃった☆

2017.07.11.11:31


こんにちは♪

今日も 朝から暑いですね☆



20170711あち~


そんな今日は てんちゃんの ワクチンの日☆

朝一番で 行って来ました。

待合室で ふと見ると てんちゃんの左耳が 汚れてる~!

匂いもあったので 一緒に 診ていただく事にしました。

お耳の毛を抜いて 洗浄して お薬を入れてもらいました☆

その間 5分くらいかな? 処置が終わると

こんな顔して どっぷり凹んでいました・・・


20170711どよん


「てんちゃん 分かりやすいね~!」って

看護師さんが 笑っちゃうほど どよん顔・・・(笑)

その後の 注射なんて ピクリとも しませんでした ^^;


20170711ねる


去勢したら 太りやすくなるので 気を付けてね☆

と言われていたのに・・・いたのに・・・400gも増えていました☆

フードをライトにしてみようと思います。

頑張ろうね! てんちゃん♡




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示