☆逆バージョン☆

2017.07.16.21:23



こんばんは♪

猛暑日だった ぱんてん地方☆

体調を崩さないように 頑張ろうね!



さて ちょっと前に 叱られた てんちゃんを

ぱん兄さんが かばう件を書きましたが ^^p


20170624ふたり


今回は 逆バージョンで

要求吠えして 止めないぱん君が

パパにお部屋に 入れられてしまいました☆


20170716ぱん-1


ぱん君 せつないお顔・・・

それも可愛い・・・ (おいっ)


20170716ぱん-2


大好きなパパに叱られて

泣きそうな ぱん兄さん☆


20170716ぱん-3


さあ! てんちゃん!

いつも 守ってくれる 兄さんを助けるんだっ♪

・・・て・てんちゃん?


20170617てん


・・・・・助ける気  無しだなっ!

さすが自由犬 てんちゃん (笑)

この後 ぱん君を優しく助けてあげて

株の上がった おかあちゃんなのでした~♪




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示