☆初めての 川遊び☆

2017.07.21.19:48


こんばんは♪

夏本番になりましたね☆

3連休の最終日に 「魅惑の里」に行きました♪


20170717公園


家では 30度を軽く超えてるのに

ここは駐車場で25度♪ 公園内は もっと涼しいです♪


20170717ぱん


二人も 久々のお昼散歩で ご機嫌です♡


20170717てん


公園のそばに 小川が流れているので

少しだけ 遊んでみました♡


20170717かわ


結構、流れが早いので 怖がるかな?と思ったのですが

2ワンとも ズンズン進んで行きます☆


20170717かわぱん


川に飛び込みそうな勢いに 私の方が焦りました(笑)


20170717かわぱん2


川に手を入れてみると とっても冷たい~!

わ~!てんちゃん 落ちないでよ~(笑)


20170717かわてん


とっても 楽しかったようで

帰りの車の中では 爆睡でした☆

この夏 また行きたいね~♪


遊びに来て下さって ありがとうございます♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示