☆お花のピン留め☆

2017.08.01.08:55




おはようございます♪

今日から8月ですね☆

暑いけど 頑張ろう~!

100均で見つけた お花のピン留め♡



20170801-1.jpg


ぱん君に似合うかも♪と思ったら

本当に 似合った~(笑)


20170801-6.jpg


本ワン 何をされてるのか

気付いていません ^^p


20170801-3.jpg


ぱん子ちゃん 可愛いよ~♡

(ブルーとピンクのセットだったの♪ )


20170801-4.jpg


そんな ぱん子さん

卒業したと思ってた うんPをお食べになるクセ

昨日、久々に披露してくれました・・・・(泣)

私に叱られた後 自分のお部屋で 反省中~☆


20170801-5.jpg


って 寝とるじゃんっ!(笑)




先日 てんちゃんに ビリビリにされた ソファーカバー☆

まだ使ってます (笑)

実は ア○ゾンで 気に入ったのを見つけて ポチっ♪

届くのを楽しみに 待ってるのですが

配達が 初めて見る チャ○ナ ポスト って書いてあった☆

何それ?と調べてみると 配達までに 10日以上掛かるのが

ザラだとか・・・? ええ~っ! 聞いてないよ~・・・

という訳で 当分は このカバーのままになりそうです(笑)




ブラックキャットさん カムバッグ~(願)






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示