☆優しい お兄ちゃん☆

2017.08.09.07:48




おはようございます♪

ご機嫌で 遊ぶてんちゃん♡


20170809ペロ

ごく普通に 寛ぎ♪

ごく普通に 楽しそう~♪


20170809ゴリ


ただ一つ 違ったのは~・・・

そこは ぱん君のお部屋なのでした~☆ (←奥様は魔女風)


20170809どうにかして


自分の部屋に 入れん~!と訴える ぱん君☆

てんちゃんが出てくれるまで、ずっと待ってます。

逆に てんちゃんの部屋に 入ろうものなら

ぶ~ち怒られる ぱん君なのでした~☆

兄ちゃん 優しすぎだよ~♪


20170809てん


エへへ・・・♪

子熊のような てんちゃん♡


20170809ぱん


まったり~♪ ぱん君♡

明日は トリミングです☆

暑いから スッキリしてこようね♪






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示