☆くーちゃんへ☆

2017.08.29.07:25




くーちゃんが 旅立って

今日で3年が経ちました☆



20170827ひまわり-1


くーちゃん 向日葵が キレイだね♪


20170827ひまわり-3


この向日葵のように

元気にお空を 走りまわってるのかな♪


20170827ひまわり-4


くーちゃんの お顔♡

やっぱり くーちゃんは ベッピンさんだね~♡


20170827くーちゃん


運動神経も バツグンだったよね♪

可愛い イタズラも よくしたよね ^^p


20170827くーちゃん2


いろんな所へ 一緒に行ったよね♪

いっぱい走ったよね♪



[広告 ] VPS



3年経ってやっと くーちゃんの思い出話を

笑って 出来るようになりました☆

って今 涙が出てるけど・・・

まあ今日は 許してね☆


20170827ブリザ-2


ヤンチャな弟くん達に 振り回されながらも

ずっと くーちゃんの事を 想ってるよ♡


20170827プリザ-3


くーちゃん これからも

くーちゃんファミリーを 見守っていてね♡

いつも ありがとう♪











theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示