☆ブルーベリーソフトと 被り物☆

2017.09.04.20:17



こんばんは♪

くーちゃんの命日に 皆様からの

コメントやメッセージを頂き

ありがとうございました。

今もなお 可愛がってもらってる

くーちゃんは、本当に幸せワンコです♡




9月になって すっかり秋らしくなりましたね☆



20170903-2.jpg


日曜日に 徳地までドライブしました♪


20170903-1.jpg


稲刈りをされてるお家もあって 秋真っ盛りです☆

青空が気持ちいい~♡


20170903-5.jpg



お目当ては・・・

「あさむら いちご園」のソフトクリーム♪


20170903-3.jpg


田舎の中に ポツンとある 可愛いお店☆

でも、ひっきりなしに車が入って来て

長蛇の列になる事もあるそうですよ♪

今の時期は ブルーベリーだけど

イチゴとブルーベリーの Wベリーが人気だそうです♡




徳地を後にして イオンシティへ♪

中庭で休憩中~☆

たくさんの人に 声を掛けてもらったね♡



20170903-4.jpg


帰ろうと思ったら おぉ!探してた物が・・・

↓これネコちゃん用の 被り物シリーズなんですけど

インスタで人気なんですよね ^^p


20170904ねこ-1


しかも ガチャガチャなので どれが出るか

分からないんですけど、まあ運試しでっ♪

ペンギンか カクレクマノミ 出て~♡





サメじゃった~・・・(笑)

20170904-2.jpg


しかも 若干ぱん君が 食われてる感が・・・・(笑)

本ワンは 嫌がりもせず 大人しく被ってくれました♪


20170904-3.jpg


そして もう一つが ナンヨウハギ☆


20170904-4.jpg


もはや スイミングの帽子にしか 見えませんね (笑)


20170904-5.jpg


二人に協力してもらって

ちょっと童心に返って 楽しみました♪



☆おまけ☆

サメを食う てんちゃん♪

20170904-6.jpg


長い記事にお付き合い下さり

ありがとうございました♡







theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示