☆二人の特技☆

2017.09.14.17:55




こんにちは♪

今朝、人生で初めて 階段から落ちた くーママです(笑)

と言っても、最後の3段くらいだったのですが

ものすごい音がして、ぱん君、てんちゃんが

走って来てくれました☆ なんて可愛い子達~♡

パパが、眠そうに様子を見に来て一言・・・

「階段、めげんかった?」

覚えてろ~! (笑)

あ、脂肪がクッションになり 怪我はありませんでした☆ 




今日は、二人のトリミングデーでした☆

スッキリ男前になっちゃって~♡ ププ・・

20170914トリミングてんちゃn

20170914トリミングぱん君

二人とも 疲れたようで ネムネムです☆


20170914ねむねむてんちゃん

20170914ねむねむぱん君-1


ところで 二人には 面白い特技があります♪

まず てんちゃんですが、3色のタマゴちゃんのうち

必ず黄色のタマゴちゃんを 選びます☆

匂いかな?と思って 洗ってみたけど やっぱり黄色☆

ワンコって 色の違いが分かるのかな?

その様子を 動画でどうぞ~♪



[広告 ] VPS


何度やっても 黄色ちゃんを選ぶ てんちゃん☆



[広告 ] VPS


そして ぱん君は 空中タマゴちゃん咥え~♪



[広告 ] VPS


日頃、おっとり ぱん君ですが

この時ばかりは 機敏に動きます♪

こんな事でも嬉しい飼い主・・(笑)

お付き合い下さって ありがとうございました♡





スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示