☆角島リベンジ☆

2017.09.23.21:45



こんばんは♪

5月に行った時は いまいちキレイな色が

見られなかった角島☆

今度こそ お天気の良い日に 再チャレンジ!と

張り切って 朝も早よから 出掛けたが~ 

どんどん曇ってくる空・・・

ありゃ、今日もダメかいね?と 諦めかけた頃

パァ~~っと晴れて来ましたよ~♪


20170923角島-1


おぉ~! いいんでないですかい?


20170923角島-2


実際の海は 写真よりも もっとキレイに見えました☆


20170923角島-3


笑顔の お二人さん♡


20170923角島-4


晴れたら ちょっと暑かったね~☆

↓ これから下3枚は スマホで撮ったものです。


20170923スマホ-2


20170923スマホ-3


20170923スマホ-1


コンデジより スマホの方が ピントが合ってるかも?

写真を撮ってる人も、一眼レフか スマホが多かったですね☆

それだけ性能が良いのでしょうね♪



角島のあとは 千畳敷へ行きました☆

昔、くーちゃんと 行った事があるんですよ♪

画像を探したら ありました~♡


20170923くーちゃん


この時は、ものすごい風で 

くーちゃんが飛ばされそうでした☆

(シッポがすごく なびいてる・・・笑)


20170923くーちゃん2

くーちゃんと 来た場所で

ぱん君とてんちゃんが 笑ってる~♪




20170923笑顔のふたり


二人の笑顔を見ながら

遠かったけど 来て良かった♡ と思いました。


20170923千畳敷


これからも 一緒に 色んな所へ行こうね♪


帰ってからも 元気いっぱいに 遊んでた2ワンですが

今は ぐっすり寝ています☆  

何の夢みてるのかな~♪ おやすみ♡



今日もお付き合い下さって ありがとうございました♡





theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示