☆トワイライトエクスプレス瑞風☆

2017.09.30.12:05



こんにちは♪

朝晩 寒くなりましたね☆

洋服が着られる季節になりました♪

20170929ぱんくん

9月最後の日曜日に

「トワイライトエクスプレス瑞風」が通るというので

食事からの帰りに 線路の横で待っていました☆

何時に通るか分からないので、ドキドキ・・・

道行く車からは 「何しよるん?」の目線・・・(笑)

もう通らんのじゃないん?って思った頃

来ました~!しかも速い~!

メチャメチャ焦りました☆



20170924瑞風2


20170924瑞風


この2枚は くーパパの写真です☆

私のは焦りすぎて 斜めってしまいました・・・^^:

みんなで ワーキャー言って撮るの 楽しかった~♡



そして 私の姉からの プレゼントです♡

20170924器-2


ポーセラーツで ぱんてん用の

食器を作ってくれました☆

名前入りで めっちゃ可愛い♪


20170924てん


20170924ぱん


二人とも 喜んで食べてたよ♪

大事に使うからね♪ ありがとう♡



そして、そして 8年半 無事故無違反で 頑張ってくれた

くーちゃん号と ついに お別れしました☆


20170929ワゴン


最後の日は、ちょっぴり寂しかったな。

ありがとうの想いを込めて パチリ☆



新しい ぱんてん号も 楽しく安全に乗りたいと思います☆

遊びに来て下さって ありがとうございます♡




theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示