☆メガネと山賊☆

2017.10.08.20:12



こんばんは♪

10月になって 涼しくなったかと思えば

今日は 暑さが ぶり返してきました☆

お散歩行ったら、汗だくです・・・・




「ぎゃ~!」


20171008めがね


また ネズミが出た~!


20171008パン君


そうです・・・犯人は 白犬です・・・☆ 


20171008てん


最近は メガネに興味を示さなかったので

油断してました (涙)

フレームだけでなく レンズにも 歯型がしっかり!

さすがに もう買い替えるしかないか~・・・という事で

はるばる 広島まで~(笑)

3連休の中日! 宮島付近が大渋滞でした。

臨時駐車場が 「ちゅーぴーくらぶ」 ←チチヤス乳業のとこ

めっちゃ遠くないですか? 私にはムリです・・・(笑)



先日 じんママさんに教えて頂いた

ポテチ山賊焼きの味! ゲットしました♡

じんママさん、パパさん、ありがとうございます♪


20171008山賊


甘辛味で、美味しかったですよ~♡

テレビで 広島県民が行く ファミリーレストランで

山賊が紹介されてました☆

元々 お客さんが多かったけど 更にスゴイ事になってます☆

久々に 食べに行きたいなぁ♡






theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示