fc2ブログ

☆寝ない てんちゃん☆

2018.01.21.18:33


こんばんは♪

数日前 PCの調子が悪くなり

リフレッシュって言うのをやったら

(もちろんパパが・・・^^)

何だか 色々と不便です(笑)

Windows8に戻ったからかな?

でも 大切な写真が残って良かった♪

ちゃんと保存しときます☆



↓ぱん君が パピーの頃に遊んでた

オモチャがあったので買ってみました☆



20180121-1.jpg


すると てんちゃん タマゴちゃん以来のヒット!

ず~っと このオモチャで遊んでます♪


20180121-2.jpg


また~?

もう 何十回って 繰り返してます ^^;

オモチャ投げ機が 欲しい・・・


20180121-3.jpg


まだやるん?

実は お昼前から 夕方6時現在まで 

ずっと 起きてる てんちゃん!

ワンコって ちょくちょく 寝ますよね??

この間、お散歩にも行ったし ご飯もガツガツ☆

眠くなる要素たっぷりなのに寝ない!

どれだけ 元気なんっ?大丈夫なんっ?

・・・って今、ふと横を見ると 爆睡してました(笑)

よほど オモチャが楽しかったんでしょうね♪

たぶん このまま朝まで爆睡・・・かな?



明日から また雪マークです。

この前のより 最強みたいなので

気を付けないと・・・

遊びに来て下さって ありがとうございます♪










スポンサーサイト



theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シープー☆ぱん君(2015年4月4日生)
マルチーズ☆てんちゃん(2016年4月12日生)
天使になった マルチーズのくーちゃん 
との ワチャワチャ生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示