☆錦帯橋のお花見☆

2015.03.31.08:14


おはようございます♪

まだ少し早いかな?と思いながら

錦帯橋の 桜を見に行って来ました♡
 




kin201503-2.jpg


お天気バッチリ☆

観光客の方も、たくさん来られてました♪




kin201503-4.jpg


岩国ICへ続く 桜のトンネル♡

穴場スポットです~♪




kin201503-6.jpg



kin201503-10.jpg



青空に映える桜♪


癒されます~♡





kin201503-3.jpg



kin201503-5.jpg



幹から 咲いている桜 発見!

風で揺れないので、写真が 撮りやすかったです♪ 笑
 




kin201503-12.jpg



川の近くは、これから咲く桜が 多かったですね☆




kin201503-9.jpg


錦帯橋に来たら、これでしょ♪笑



kin201503-8.jpg


お客さんを 二分する 「小次郎商店」と「むさし」

どちらも、長蛇の列でした☆

むさしは、100種類を超える ソフトクリームがあります♪

でも、私は小次郎派なんです~♡  美味しいんだな~♪




kin201503-14.jpg


今度は 夜桜に 行ってみようかな♪ ←屋台目的☆ 笑


お付き合い下さって、ありがとうございました♡






comment

Secret

まだ,満開ではない!?

2015.03.31.12:48

東京の都心は日曜日に満開でしたが,
錦帯橋は,今少し!!
でも,やはり,錦帯橋の桜はいいなぁ~。
「小次郎商店」と「むさし」知りませんでした。
今度行ったら,両方食べます。(笑)
夜は,屋台が出るんだ!!
夜桜と屋台!!
もう夜は,そんなに寒くないし,いいですねぇ~!
ラッキーパパも,行きたいなぁ~!(笑)

ラッキーパパさま

2015.03.31.14:22

こんにちは♪

そうなんですよ~☆
錦帯橋は、まだ咲き始めなんです。
ただ、明日から、ずっと雨予報で
花散らしの雨(咲いて無いのに・・笑)って
テレビで言ってたので、急遽行って来ました♪
種類によっては、満開に近い桜もありました♡

アハハ♪ パパさん、両方を召し上がられるのですねっ♪
食べ比べしてみて下さい~♡
前は、小次郎商店が、有名でしたが
むさしは、種類の多さで、よくTVに出てます☆
キムチとか、ニンニクとか・・・・いかがでしょう~?(笑)

屋台というより、出店でした♪ ごめんなさい☆
夜は、錦帯橋をライトアップするので、
幻想的な世界で、食べるのが夢です~(笑)
パパさんも、ぜひぜひ~♡
いつも、ありがとうございます♪

No title

2015.04.01.22:52

くーママさん、こんばんは。
お久しぶりのコメントになってしまいました。
錦帯橋と桜、いつ見てもきれいですね。
桜のトンネルも素晴らしいです。
読めていなかった記事もみんな拝見させていただきました。
お庭のお花もとっても素敵だし、
くーちゃんいっぱいプリントしたことも。
わぁ、くーちゃんがいっぱいと喜ばせていただきました。
我が家のまんまるの中にくーちゃんそっくりをみつけると、
くーちゃん遊びに来てくれてありがとうって思っています。

ごもくのこかあちゃんさま

2015.04.02.08:12

おはようございます~♪

いえいえ~♪とんでもないです♡
お忙しい中、遊びにいらして下さって
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます♡

春は、お花がたくさん楽しめて
元気が貰えますね♪
錦帯橋の桜は、今日満開になりました♡

東京の方が、満開が早かったですね♡
週末まで、もって欲しいな~♪と期待しています☆

可愛いまるちゃんの所に、くーがお邪魔している
ようで、お世話になっております♡
私も、まるちゃんのお写真を見て、くーにそっくり♪
って思う事が、あるんですよ~♡
とっても、とっても嬉しいです♪
また、お邪魔すると思いますが、どうぞ宜しくお願いします♡
こかあちゃんさん、本当にありがとうございました♪

No title

2015.04.02.19:31

こんばんは~♪

今年は、まだ、お花見行けてないから
くーママさんの写真で見れて嬉しぃです。
来週行く予定してたんだけどなぁー(涙)

くーママさん、お登り旅行は明日からかな?
気をつけて行っておいでね~i-88
楽しんでくるんだよ~!
で、お土産話、楽しみにしてるからね^^
いってらっしゃ~いi-37

もんママさま

2015.04.02.21:13

おこんばんは~♪

お花見、来週の予定だったんじゃね☆
来週は、また寒くなるらしいから、
体調に、気を付けてね♡

今日ね、錦帯橋の横を通ったんじゃけど
わっさ~!って満開でした☆綺麗じゃった~♡

くーと行ってた、田舎の公園にも、行って来たよ♪
そこも、満開だった♡
ちょっと、ウルっときたよ・・・

お登りは、土曜からなんよ~♪
ドキドキしてきたよ~♡
年甲斐もなく、ネズミと遊んで来ます(笑)
もんママさん、ありがとうね~♡
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示