☆くーちゃんとの 思い出の場所☆

2015.04.02.21:59




こんばんは♪

錦帯橋の満開の桜を、車の中から、パシャリ☆

(運転は、しておりませんよ~♪笑)

どんだけ、咲いとるん?ってくらい見事でした♡





20150402kinntaikyou




で、今日の目的は・・・・

くーちゃんとの、思い出の場所に、行って来ました♡






美和20150402-2




よく行ってた、美和町の公園です☆

くーちゃん、覚えてる?





美和20150402-5



ここは、山の上にあるので、

満開かどうか、分からなかったのですが

と~っても、キレイでした☆





美和20150402-4



知る人ぞ知る! 穴場の公園です(笑)

ゆっくり、のんびり、桜を 楽しむ事が出来ました♪





美和20150402-6



ふと見上げると、飛行機が~・・・☆

( ↓真ん中辺りです♪)





美和20150402-3




空を見上げると

ちょっとだけ、鼻の奥がツンとしました☆





20150402-1美和



今日は、コメント欄を、お休みしますね♡

いつも、ありがとうございます♪






プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示