fc2ブログ

☆旅行へ行きました☆

2015.04.07.12:17

こんにちは♪

4月4日~6日で、旅行に 行って来ました♡

飛行機に乗るのなんて、新婚旅行以来です♪ 




20150404飛行機



錦帯橋空港から、ビューンと 1時間半で 羽田に到着☆

初日は、人生初の ディズニーランドに 行きました♡





看板20150404


春休み中という事もあって、物凄い人!

とりあえず、入れそうな アトラクションを巡りました☆

(人気のアトラクションは、4時間待ちでした)




エッグミッキー20150404


4月は、イースター祭りで

タマゴがいっぱい♡
(キリストの復活祭だそうです♪)



エッグドナルド20150404


クレープと、コーヒーで 一休み~♡

(このクレープ、めっちゃ 美味しかったです♪)




20150404カフェくーちゃん


夕食は、予約をしていた レストランで♡



夕食ミッキー20150404


ショーを観ながらの、食事です♪



ミッキーショー20150404


グリル料理も、デザートも

すごく 美味しかったです♪




20150404夕食


レストランを出た所で、夜のパレードが始まりました☆



パレード夜


そして、人気のワンス・アポン・ア・タイム♡



20150404マッピング


シンデレラ城に、映し出される プロジェクションマッピングです♡

近くで観ると、大迫力でした☆

こうして、夢の1日は、過ぎて行きました♪ 

                   おしまい♡





長い記事を、読んで下さって、ありがとうございます♪
実は、この日は、最高気温10度&風がビュービュー吹いて
寒いのなんの!お~い!春はどこに行った~?って感じでした☆

スマホの万歩計を見ると、12キロ歩いてる~!(日頃の100倍か・・・?笑)
初日にして、足腰がガクガク~!この歳にして、初ディズニーは無謀だった・・・
(夢を壊してはいけないので、小さい文字でお送りしております☆)
今日も、まだ筋肉痛・・・笑  なのに、体重は維持中~・・・涙

旅行記事、次も続きます~♡ 
ありがとうございました☆


スポンサーサイト



comment

Secret

No title

2015.04.07.23:39

お帰りなさ~~い

 とっても素敵なディズニーランドの写真がいっぱ~~い・・・・

 くーちゃんも一緒に行ったんじゃね~ 良かったね~

 20年前に行った時とは格段にグレードアップしてるね

 レストランも素敵・・・

 フフフ ドナルド・・・じゃねえ(笑)

 テレビでしか見たことない、プロジェクションマッピング!!

 迫力満点だったんじゃね ああ~~いいな~いいな~

 それにしても写真が とっても綺麗 まるで絵葉書のようよ~

 楽しい旅の続き・・・待ってま~す

 

No title

2015.04.08.06:55

4日から6日!
4日は、ラッキーパパはテニスでした。
テニスをしていると寒くはありませんでしたが、
並んで待ってたりすると、寒かったでしょうね。
でも、今日はもっと寒いです。
最高気温が7度、最低気温は3度の予報です。(泣)
コートを着て出社します。(笑)
土曜日は、雨が降らず、よかったですね。
初ディズニー!!
歩きますよねぇ~!
気づいたら12km!!
新しいパレード、プロジェクション・マッピング
いいですねぇ~!
くーちゃんも一緒に行ったのですね。
めっちゃ近いのに、もう何年もディズニーランドに行っていません。
東京の田舎っぺですからね。(笑)
旅行記の続き!
楽しみにしています。

いちごママさま

2015.04.08.11:40

いちごママさん、ただいまです~♡

初ディズニーに行って来ました♪
くーも、カバンに入れて・・・♡
でも、写真は、こそっと撮りました(笑)

いちごママさん、20年前に行かれたのですね♪
グレードアップしてますか♡
本当に、30年経ってると思えないほど
劣化感がないですよね☆

レストラン、予約しといて良かったです♪
どこも、長蛇の列で、とても入れなかったかも☆
アハハ♪やっぱりドナルドですよね♡
可愛い、おちりを、パクッと・・・(笑)
美味しかったです♡

プロジェクションマッピング、凄かったです♪
とっても、綺麗でした♡
最後の辺りで、炎が上がるんですが、
寒い中、一瞬だけ暖かかったです☆

いえいえ~・・・そんな絵葉書だなんて~♪←おいっ!笑
没写真も、多かったんですよ~☆
でも、とっても嬉しいです♪
いちごママさん、ありがとうございました♡

ラッキーパパさま

2015.04.08.12:00

こんにちは♪

今日の東京は、雪が降っててビックリしました☆
パパさん、お寒かったでしょう~!
どうか、お風邪を引かれませんように。。

羽田から、舞浜駅まで、とっても近いんですね♪
バスで30分も、掛からなかったような気がします☆
おぉ~!パパさんは、テニスをされていたのですね♪
4日は、雨が降らなくて、本当に良かったです♡

そうなんです!待ってる時間が寒かったです~(笑)
プロジェクションマッピングの時は、ブルブル震えて
ましたが、とっても感動しました♪

こんなに歩いたのは、人生初でした!(笑)
田舎ほど、車を使うので、歩かないんですよね。。
運動不足を、反省です・・・(涙)

ディズニーは、ずっと進化しているのでしょうね♡
子供も、大人も楽しめて、人気がよく分かりました♪

東京の田舎っぺ?(笑)
いえいえ、とんでも無いですっ♪
都会で、生活されてて、すごいです~♡
私には、何もかも、目新しい事ばかりで、
興奮の毎日でした☆
パパさん、ありがとうございます~♡
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シープー☆ぱん君(2015年4月4日生)
マルチーズ☆てんちゃん(2016年4月12日生)
天使になった マルチーズのくーちゃん 
との ワチャワチャ生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示