☆旅2日目☆

2015.04.08.18:18


こんにちは♪

旅の続きです☆ (忘れないうちに、さらっと・・・♪)

ホテルの、美味しい朝食(ビュッフェ)を、たらふく食べ(笑)

2日目は、ディズニーシーへ 行きました♪





20150404シー丸



ランドより、大人っぽい 雰囲気です☆

街並みも、とっても素敵ですね♪






20150405シー街



シーと言えば、ダッフィーですよね♡

ぶち、可愛い~♪





ダッフィー20150405



シーも、イースター祭でした♪




20150405シー夫婦で



シーで、行ってみたかったのが 「タートルトーク」

お客さんと、カメのクラッシュとの会話が、ぶち楽しいんです♪

クラッシュが、お客さんを指名して、質問を受けるのですが、

どんな質問にも、面白く答えてくれました☆


タートルトークが終わった頃から、雨が本降りに・・・・

春休み最後の日曜日なので、人が多くて、身動き出来ない状態に☆

ダッフィーと写真も撮ったし、雰囲気も楽しめたので、

早目にシーを後にしました☆

ダッフィー、また来るね~♪




♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡



くーパパが、東京駅を見てみたい♡との事で

電車に乗って、移動しました♪

その途中にある、こちらの公園☆

雨じゃなかったら、ぜひ 立ち寄りたかった 場所です♡




KR公園20150405



ラッキーくんが、大好きな公園♪

一緒にお散歩したかったな♡

おばちゃん、絶対、また来るからね~♪




そして、あっという間に到着~♪



20150405東京駅



東京駅だよ♪ おっかさん♡ 笑

すごいね!すごいね! キレイだね~♪




20150405東京駅内部



東京駅 見る事が出来て、良かったです♪


くーパパも、叙々苑のお弁当を買って、満足そうでした(笑)


お付き合い下さって、ありがとうございました♡








 電車に乗って、驚いた事☆

① スピードが速いっ!

② 踏切が無いし、全然揺れないっ!

③ 乗った時は、景色が見えたのに、

   東京駅に着いたら、地底にいた!!  

いや~! たまげる事ばかりでした(笑)


それから、エスカレーターは左側に立つんですよね☆

で、みなさん、キリッとしてて、無駄に喋らないんですね♪

いや、さすが東京駅! 勉強になりました♡

私も、これからは、左側に立ちますっ!(←?)




スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2015.04.09.08:37

ディズニーシー!
タートルトーク!?
知らなかった!(笑)
東京の田舎っぺのラッキーパパです。
舞浜駅から京葉線で東京駅へ行ったのですね。
舞浜駅の隣が葛西臨海公園駅ですから‥‥
大観覧車!!
よく見えますよね!!
また、是非是非来て下さい。
案内しま~~す。
東京は高架や地下を走るのが多いですね。
ラッキーパパの最寄りの駅は地下鉄ですが、
駅は地上にあり、高架になっています。
なので、「ラッキーは地下鉄の高架下を散歩!」
というよく考えてみれば、変な表現になります。(笑)
エスカレーターは、東京は左に立ちますが
大阪や京都は、右側???かな?
ところ変われば‥‥ですよね。
とにかく、是非また、遊びに来て下さ~い。

ラッキーパパさま

2015.04.09.09:18

おはようございます♪

タートルトーク面白かったです♡
最近出来たのでしょうね♪

おぉ!そうです!京葉線に乗りました♡
羽田からバスで通る時には、遠くに見えた
観覧車が、すぐ近くで見る事が出来て
とっても、嬉しかったです♡
ラッキーくん、見ててくれたかなぁ~♪
はいっ!今度はぜひっ♪宜しくお願い致します♡

地下鉄は、ずっと地下を走るのではなく
地上に出る所もあるのですね☆
小学生の様な質問で、ごめんなさい・・・(笑)

パパさんの、お近くの駅も、そうなのですね♪
地下鉄の高架下!なるほど、そうなりますね~♡
高架を通るから、揺れも少なくて踏切も無いんですね!
(ほんと、幼稚な質問で、申し訳ないです・・・笑)
なるほど、なるほど~♪みんなに自慢しますっ!

あ、そうです、そうです!
関西は右側って聞いた事があります♪
錦帯橋空港に着いた時に
みなさん左側に立っていたのが
面白かったです~☆

は~い♪またぜひ遊びに行かせて頂きます♡
とっても、楽しかったです~♪
パパさん、お忙しいのに、ありがとうございます♡

No title

2015.04.09.21:03

わ~~わ~~ か、可愛い・・・ダッフィーちゃん・・
 とっても、とっても可愛い~~~

 で、一緒に写真を撮ったの??
 あれれ?その写真はどこに??(笑)
 見たいよ~

 キャ~仲良くパパさんとツーショットじゃ!!
 なんか ランドもシーもすべてがセンス良くて 手抜きをしてないのが 写真からもよくわかります 凄いな~

 だからみんな何度も行くんだね

 東京駅の中も素敵!

 そして叙々苑のお弁当~
 パパさん食通じゃね

いちごママさま

2015.04.10.12:37

こんにちは~♪

お花のダッフィーちゃん、可愛いでしょ~♡
これって、造花なのかな・・・?

アハハ♪本物のダッフィーとの写真は
プロ(っぽい女の人)が撮ってくれたんですけど(有料)
3人とも、超、短足に写ってるんです~(笑)
いや実物、短足だけど、これはどうなん?って位・・・(笑)
なので、却下でした~(爆)

旦那との写真は、後ろにいた、女の人が
撮りましょうか?って言って下さって・・・
この女の人の方が、お写真上手でした~♪
日頃、夫婦で撮る事ないですもんね☆

シーも、すごく凝った造りですよね♪
本当に、夢の世界です♡

東京駅の内部、すごく綺麗でした♪
感動しました♡
叙々苑のお弁当、芸能人が良く食べてますよね♪
一度、食べてみたかったんですって☆(笑)
お肉が、すっごく柔らかくて、美味しかったみたいです♡

いちごママさん、お忙しい中、ありがとうございました♪
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示