☆旅 最終日☆

2015.04.11.12:36

こんにちは♪

旅 最終日・・・こちらも、さらっと ご覧頂けたら 嬉しいです♪

3日目の朝も、ホテル朝食を、ガッツリ食べ

朝早くから出発!  舞浜駅から、スカイツリーへ

バスで向いました♪




くーちゃん快晴20150406


3日目にして、やっと晴れました♪

スカイツリーの、展望回廊まで、上がる事が出来て ラッキーです☆




スカイツリーエレベター内部


フロア445から、450まで、約110m続く 展望回廊!



スカイツリー回廊20150406


回廊から見る景色・・・・・

高いです~!

ちょっと、モヤっているのが 残念!

遠くに、うっすら見えた 富士山☆ 



スカイツリー展望風景20150406


ズームしてみると・・・・


うっすら富士山20150406


こんな感じです☆

飛行機からは、見えなかったので、嬉しい~♪



ガラス床20150406


床が ガラスになってるので、乗ってみた☆

案外、怖くなかったです♪ 笑



☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


スカイツリーの次は、浅草寺♪

電車で行きました☆



雷門20150406


もう1週間早かったら、桜がキレイだったでしょうね♡

しかし、外人さんの多い事! いろんな 言葉が飛び交ってました♪



浅草寺20150406


仲見世通り♪

楽しそうなお店が、ずら~り☆

でも、入れない程の、人・人・人!

東京駅で、人形焼を、買っておいて、良かった~(笑)



仲見世20150406


おみくじ・・・・棒が出てくるやつ、やってみたかったんです♪

そしたら、なんと大吉~~~♪ ワーイ♪  (パパは、吉でした)



おみくじ浅草寺20150406

凶以外は、お持ち帰り下さいって、書いてあったので

大切に、持って帰りました♡



―  ―  ―  ―  ―  ―  



浅草寺から、ヒミコに乗って、お台場まで移動です♪


ヒミコ20150406


船内からの、レインボーブリッジ♪

夜景が、見たかったなぁ~♡




ヒミコからのレインボー20150406


50分で、お台場に到着です♪


フジテレビ20150406



レインボーブリッジ20150406



フジテレビの、すぐ横のビルにある

その名も「bills」で、パンケーキを食べました♪ 

ここは、来る前から、パパがリサーチして、絶対行こう!って

言ってたお店です♪   めっちゃ美味しい~♡

中しっとりで、こんなに量があるのに、ペロリと食べられました♡

私は、知らなかったのですが、とっても有名なお店だったみたいです♪




パンケーキ20150406


そして、ガンダムを見に行く事に~♪


ガンダム20150406


こ~んなに大きいのに、どこにあるか分からず

ウロウロ・・・・やっと見つけました(笑)

(ウロウロしてた、ビルの反対側でした・・・)


こうして、楽しいお上り旅行は

無事に、終わりました♪

長い、長い記事を 読んで下さって、ありがとうございました♡






帰りの飛行機は、気流で、かなり揺れて

一番怖い、アトラクションだった・・・というオチでした(笑)

でも、懲りずに、また行きます~♡

ありがとうございました♪




comment

Secret

No title

2015.04.11.23:16

[ わ~~ 3日目はいいお天気になって良かったね~
  スカイツリーからの景色も絶景!!うっすら富士山まで見れたんじゃね~ ラッキー ラッキー!!
 スカイツリーは 母が冥土の土産に?行ってみたいと行っておりますよ(笑)
 5年くらい前に 母と旅行に行った時には 行く先々で富士山が見れて大感激でした
 逆さ富士も見れたし・・・ガイドさん曰く「富士山はお天気がいいからと言って見れるとは限りません 良すぎても見れないことがあります
  湿度と気温の関係が上手く一致した時に 綺麗に見えます・・」みたいな説明をされました
 ヒミコって初めて知りました 変わった形だね~
 うんうん レインボーブリッジの夜景・・・素敵じゃろうねえ・・

 パパさんのナイスなリサーチで 有名なお店でパンケーキ食べられたねえ
 いいな~~いいな~

 楽しい旅行記をありがとうね 自分も行ったような気持ちにさせてもらいましたよ

 くーちゃんも一緒じゃったから ホントに楽しかったね

いちごママさま

2015.04.12.09:19

おはようございます♪

やっと、やっと3日目で晴れました♡
スカイツリーは、天候不良だと、展望回廊まで
登れないので、本当に良かったです♪

富士山も、うっすら見えました☆
うわぁ~♪いちごママさんは、行く先々で
富士山を見られたのですね♡ 良かったですね~♪
本当に、条件が揃わないと見られないのでしょうね☆
ぜひ、お母様とスカイツリーに、行かれて下さい♪

ヒミコは、松本零士と関係があるのかな?
未来の乗り物って感じですよね♪
夜景見たかったですね~☆

もうね、この旅で、美味しい物を食べ過ぎて・・・
ドラえもんの様なお腹になってますよ~(笑)
都会は、良いお店がたくさんありますよね♡

いちごママさん、長い記事に、お付き合い下さって
本当に、ありがとうございました♪
くーも、一緒だと思うと、更に楽しい旅になりました☆

スカイツリー!!

2015.04.13.08:34

スカイツリー!!
行かれたのですね。
ラッキーパパは、一度下まで行きましたが
まだ、上ったことありません。(笑)
水上バスも乗ったことありません。
ガンダムもまだ見ていない。(笑)
パンケーキもお店ではまだ‥‥
東京の田舎っぺです。
これでは、くーママさん達を案内出来ませんね。(笑)
お台場は、車で20分かからないかな?(笑)
灯台もと暗し?(笑)
ラッキーとは、ときどき、お台場を散歩していたのですが‥‥
今度!行ってみよう!!(笑)

ラッキーパパさま

2015.04.13.08:50

おはようございます~♪

3日目は、ザ・観光って感じでしょ?(笑)
どこも、本当に楽しかったです♡
また、すぐにでも、行きたいです♪
お金が落ちてないかなぁ・・・・(笑)

パパさんのお家から、お台場まで
20分掛からないくらい、お近いのですね☆
いいなぁ~♪ 羨ましいです~♡

観光地的な所は、返って行かないものですよね☆
いつでも、行けるって思いますものね♡
ガンダム、外人さんに、大人気でした☆
あと、若いお姉さんにも♡(笑)

パンケーキ、奥様と、ぜひ食べてみて下さい♪
ぶち、美味しかったですよ~♡
楽しい、楽しい旅行になりました♪
パパさん、お付き合い下さって
本当に、ありがとうございました♡

No title

2015.04.13.22:38

こんばんは。
くーママさん、楽しい旅行ができて良かったですね。
くーママさんのおかげで、いい東京見物ができました。
私が行ったことがあるのは、浅草寺だけでしたからv-407
また東京に遊びに来て下さいね。

ごもくのこかあちゃんさま

2015.04.14.00:39

こんばんは♪

とっても楽しく旅行をする事が出来ました☆
東京は、やっぱりスゴイです!
良い経験が出来ました♪
また、機会がありましたら、
ぜひ、遊びに行きたいです♡

こかあちゃんさん、お忙しい中
ありがとうございました♡
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示