☆シャクナゲ☆

2015.04.21.12:33





こんにちは♪

ちょっとばかし、お久しぶりの更新になりました☆

しかし 今年の春は、よう雨が降りますね。

やっと快晴になった今日 「シャクナゲ」が満開に♡




しゃくなげ20150421-2



去年も、たくさん花が咲きましたが

今年は、もっとスゴイです!

この気候が、合ってるのかなぁ・・・




シャクナゲ20150421




蝶々がいる~♡

カメラを近付けても、全然逃げない♪

シャクナゲを、気に入ってくれたようです☆

まあ、ゆっくりしんさいね~♡





しゃくなげ20150421-3



お庭も、すごい事に!

クリスマスローズも、雑草も、わっさ~と生えております(笑)

この後、クリスマスローズの 花がら摘みをしました☆

来年も、たくさん咲いてね♪





クリスマスローズ20150421-5



くーちゃんを追うように お空に旅立った

姉家族の愛犬 レックス君の絵を

水彩画で書いてもらいました☆





レックスくん20150421




お目目キラキラで、とっても可愛い♡

姉にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました♡
 良かった♪






コメント欄、お休みしますね♪

いつも、ありがとうございます♡



プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示