☆故郷☆

2015.05.06.20:10

こんばんは♪

あれから・・・1か月・・・・(きみまろ風に)

うちのダッフィーが、ドナルドに変身しました♡



ダッフィーぬいぐるみ20150506


って、そんな事は、どうでもええですね(笑)



楽しかった、東京旅行から、早1か月・・・☆

テレビで、ディズニーやら、スカイツリーやら、

浅草やら、やってると、すごく懐かしい・・・

あ~、ここ知っとる~♪って、知ったかぶりしまくり(笑)

まるで、故郷を紹介されているような気分になるので

不思議です☆ (3日しかいなかったのにね)



ダッフィー同様、変わった事が、もう一つ☆

うちの、くーパパ、結婚以来、朝食は

コーヒーだけとか、小さなパンを1つとか

とにかく、朝は、食欲が無かったのに

(私は、朝からガッツリ系・・・笑)

ホテルで朝食を食べてから (これが、ぶち美味しかった♪)

ご飯、お味噌汁、サラダ、卵焼き、ウインナー、煮物などなど

ガッツリ食べて、出勤するようになりました♡

この変わり様に、ビックリ! でも、ええ事ですよね♪

しっかり食べて、しっかり働いてね~♡←鬼嫁より♪

(お米の消費が、すごく早くなりました☆)






スポンサーサイト
プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示