☆USJ☆

2015.05.16.18:33




5月15日(金)

週間天気予報では、雨だった為

行くのを、諦めていましたが、前日になって

あれ?曇り予報に変わってる~♪って事で

急遽、チケットをGETして、行って来ました♪




20150515新大阪駅


新幹線で、新大阪へ♪

そして、そして USJ に到着~♪


USJ地球儀


ディズニーで、テーマパークに行くなら 平日!

という事を、痛いほど学んだので(笑)

今回は、いっぱい楽しむぞ~♡



USJ20150515-1.jpg


OPENして、ちょっとは こんな感じだったけど


20150515-2.jpg


ジョーズに行った頃には、こんな感じでした☆

さすが、金曜日ですね☆



20150515-3.jpg


ジョーズ、めっちゃ楽しかったです♪

水が掛かって、むしろ気持ちいい~♡


20150515-4.jpg


あとね、スパイダーマン 面白かった~♡

ジュラシックパークは、お休みで残念☆

お昼休憩した後は・・・・

お楽しみの、あの場所へ~♪


20150515-5.jpg


長くなるので、次回へ♪

遊びに来て下さって、ありがとうございます♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示