☆USJ 続きです☆

2015.05.18.07:45


おはようございます♪

USJの続きです☆

どうぞ、お付き合い下さい♡



森の中を歩いて行くと

そこは・・・なんと!



20150515-6.jpg


ハリーポッターの世界です♪

街並みも、映画とそっくりで、すごい~♡

カエルのチョコレートや、ゲロ味のビーンズなど

売っていました♪ (土日は、売り切れる程の人気だそうです)



20150515-7.jpg


街並みを抜けると・・・


20150515-8.jpg


ホグワーツ魔法学校~♪これまた、すごい迫力!

この中に、アトラクションがあるんですが

かなり ハードでした! 靴、吹っ飛びそうだった!(笑)



そして、ヨロヨロしながら、バタービールの列へ♡


20150515-10.jpg


もちろん、ノンアルです♪

フローズンを飲んだのですが、シェイクみたいな味でした♡

みーんな、口に 泡を付けている写真を 撮ってました(笑)


バタービール20150515


楽しかった ハリーポッターを後にして

次は、進撃の巨人!

この前の、ガンダムくらいBIGでしたっ♪


20150515-11.jpg


↓これは、私!じゃないですよ~(笑)


20150515-12巨人口



巨人に食われそうになって

助けて~!って叫んでる姿を

写真に撮ってもらうコーナーです☆

演技力の無い私は、やめときました・・・(笑)




楽しかった USJを後にして

新大阪駅で、たこ焼き食べて~♪おいち♡

551の豚まん買って~♪

のぞみで、帰路へ~☆



20150515新大阪のぞみ

日帰りだったので、バタバタしましたが

とっても楽しい1日でした♪

最後まで、読んで下さって ありがとうございました♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示