☆薔薇☆

2015.05.21.11:29

5月20日(水)

前日、テレビで、薔薇が見頃を迎えています♪

って言ってたので、ちょいと行ってみました♡

和木町の蜂が峰(はちがみね)です♪



20150520-2.jpg


遠目で見ると、すごい綺麗~♪



20150520-5.jpg


近くで見ると、かなり散り始めてました☆

薔薇だけに、バラバラと・・・・^^


20150520バラ-1


病気や、虫に弱い薔薇を 管理するのは

大変でしょうね☆



20150520-4.jpg


公園いっぱいに、バラの香り~♪


20150520-3.jpg


あ~♡ 癒される♪


20150520-6.jpg


ここには、幸せの鐘があるのですが

おじいちゃんが、すごく嬉しそうに、カンカンカンカン

鳴らしまくってました(笑)

ええ事があると、いいね~♡


プロフィール

くーちゃん家

Author:くーちゃん家
シーズーとトイプードルのMIX犬 ぱん君と マルチーズの赤ちゃん てんちゃん 天使になった マルチーズのくーちゃん との生活を綴ってます☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示